2006年1月18日

日記

 今日も明日も株は下がるだろうと思い、9時前に全部成行で売りに出した。その後出かけた。

 ヤフオクで落とした21インチブラウン管テレビ KV-21DS55 が月曜日に届いた。しかし、D端子ケーブルを買ってなかった。

 今日は都内に出る用事があったので、ついでに秋葉原に行って千石でD端子ケーブルを買った。PS2用にAVマルチケーブルも買いたかったのだが、安いゲーム屋を知らないので高いのしか見つからなかった。通販で買ったほうがマシだ。

 秋葉原に行ったついでにまたメイド喫茶に行ってみた。前回入ろうと思ったのだが混雑しているのでパスして3階まで行ったのだが、今日は空いていたので2階に入った。平日昼間のメイド喫茶は閑散としている。他のが1人しか居ない。店員率のほうが高いんですが!この店の客は「お兄さま」と呼ばれるらしい。とするとメイドは妹役なのか?

 出かけたついでに、貸していたエアボードを取りに行った。これで自室でもテレビを見れますよ。

 出かけたついでに、旧21インチテレビを姉の家に持っていった。


 なんか約定メールが届かないなぁと思ったら、証券会社からのメールの宛て先が、ケータイへの転送を止めているアドレス宛てだった。ケータイから証券会社にログインできるはずだが、IDをメモっていない。PCも持っているのでケータイを接続するとか、PCでIDを調べてケータイでログインするとか、方法はいくらでもあるのだが、そこまでして確認するほどのことでもない。家に帰ってチェックすると、今日の終値より高い値段で約定できたようで一安心。

 ライブドアは相変わらず約定できないが、1万円なので放置。というか売れないものはどうしようもない。

Posted by rukihena at 23:20:34
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメント