2005年12月 5日

cisco初体験

 cisco初体験である。しかも、いきなり海外(中国)接続である。関係ないが、初めての飛行機は国際線だった。(ハネムーンでオーストラリア)

 ciscoのドキュメントをWebサイトで探しても、なんだかまとまってない。離散的なドキュメントを離散的に読んで適当に設定して・・・つながらない。

 1時間半ぐらい悩んで、中国側に相談してみた。そしたら繋がった。おまえら、準備OKって言っていたのはウソだったのか? それが中国クオリティなのか??


 とりあえず、経歴書を書く機会があったら、Yamaha, Allied Telesis, NetScreen の他に Cisco も書けるようになった。

Posted by rukihena at 18:44:08
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/275

コメント