2005年10月26日

カッコイイ引き時

「(ネットビジネス)がよく分からないから、会長におるべき時期ではないと思った」と 退任理由の一端を記者会見で明らかにしたという。

【新聞ウォッチ】奥田経団連会長、引退の理由「ネットが苦手」?

 うぉー、カッコ良すぎ。こんなオトナになりたいですな。

 40年後、ジジイになったボクには理解できない世の中になっているかもしれない。

 三木谷さんの

変化が起こる時は一気に来る。日本でも音楽配信がはじまったじゃないですか。20年かかると思ったものは3年でできてしまう。それがデジタル革命のスピード感」

楽天三木谷社長,TBS株買い増しで統合提案の真意を訴える「変革は3年で起こる」

 ということろから計算すると、40年後は 266年後相当。って、いわゆるドッグイヤーですな。ドッグイヤーは7年が1年。20年が3年というのと、そう大差ない。

 266年前って、平賀源内のエレキテルより前ですよ!!

Posted by rukihena at 23:18:33
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/235

コメント