2005年10月23日

ウルザードは父さんだった

 マジレンジャーのウルザードについて、過去に書いた。味方になるんじゃないかと。しかし、父ではないだろうとも書いた。片方は当たって片方は外れた。父だった。

 父であることを否定するもうひとつの要因として、初回か第2回ぐらいで母さん(彼からみたら妻)を殺してしまった点があげられる。

 マジレンジャーの父が実妻殺し!

 でも、母はどこかに居る事を示唆して今日は終わった。父さんも死んだような死んでないようなヘンな終わり方だった。

 最終回は父も母も生きてて家族7人そろってアニキサラダ囲んで「いただきまーす」かなんか言って平和を噛締めるシーンで終わりそうな予感。

Posted by rukihena at 22:19:58
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/232

コメント