2005年10月 9日

Celeron300A寿命?

 Celeron300A を、自作界スタンダード速度で動作させていたのだが、調子が悪くなっていた。何度かハングアップしたのでIntel規定速度に戻してみた。それでかなり安定動作するようになった。しかし、こないだまたハングアップしてしまった。

 ファイル鯖&SoftEther仮想HUBとして動作させている重要なマシンなので、なんとかしたい。

 某所で余った PentiumII400MHzマシンをいくつかもらってきてあるので、交換しようかなぁと思っている。

 つーか、これらミドルタワー、いい加減邪魔なんですけど。まあ、もらってきたボクが悪いんですけど。

Posted by rukihena at 23:50:17
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメント