2005年6月 5日

オリンピック田無店

 オリンピック田無店がオープンした。

 ちなみに現在、「オリンピック田無店」でググると、ボクのブログが1位になってしまう。スペースを空けてググれば公式が1位だが、店舗情報に直接は行けない。SEOが下手な奴等だ。リアル店舗だけの店なので、SEOするメリットは皆無だと思っているのだろう。

 オリンピック田無関連で検索してきたアクセスは、6月1日から4日の4日間で50件ぐらいある。まあSEOに金かけるならチラシ刷ってた方がいいかもな。

 さて、そのオリンピック田無店のリアル店舗に行って見た。感想は、狭い。

 オリンピック田無店は大店立地法対象の1,000平米よりちょっと狭い。ウチの近所のマックスバリュ田無芝久保店はスーパーの部分だけで2,659平米なので、半分も無い面積だ。そりゃ狭く感じるわな。

 線路南側の住民がわざわざ行くところでは無いと思った。クルマだと渋滞するし、右折禁止が多くて良いルートが無い。

 駐車場出口の変なところにコーンが置いてあるが、大回りしないと後輪が歩道の切り下げ部分じゃないところにかかってしまうので、親切心で置いているようである。

 今日の求人広告を見たら、SHOP99田無店が募集をかけていた。西東京郵便局の反対側に出来るようだ。強敵の予感。

 追記。SHOP99田無店の場所間違えてた。正しくは一本東側。武蔵境通り沿い。

Posted by rukihena at 22:33:21
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメント