2005年1月28日

渋谷

 渋谷は苦手である。渋谷には坂がある。坂によってオヤジが排除され、自然に若者しか来ない町になると、誰かが言っていた。その通りだと思う。

 ふとみるとデカイ建物が無くなっている。東急文化会館が無いのだ。東横線地下化と13号線の接続とかいろいろ大人の事情があるのだろう。

 折角都内に出たのに、R25をゲットすることができなかった。ケイタイから調べたところ、JRのホームには置いていないっぽい。田無の吉野家にあるのだが、殺伐とゲットして食わずに帰る勇気が無い。ヤフオクを覗いたら売っていた。いや、買うほどのものじゃないんですが。

Posted by rukihena at 19:59:09
コメント