2005年1月20日

吉祥寺駅前

 吉祥寺駅前の夜は、「ゆず」もどきが沢山湧いていて煩い。煩くて寒い中、バスを待つのはつらい。オメー等それでスカウトされてスターになるつもりか。売れない歌手のバックバンドがせいぜいだろう。とか考えつつ、僕も売れないシステムの下っ端プログラマか。と思うと余計寒くなった。

 Bluetoothマウスの電池を交換した。8日か。1月17日にも交換したように読めるが、そのときは端子を拭いただけ。パッケージ同梱品は見慣れないヘンなヤツだった。充電式電池を買おうと思っていたが、買う前に切れた。今回はマツキヨで買った95円の品。ファミマも見たが、298円だったので却下した。さてどうなるか。ちなみにそのファミマとマツキヨは吉祥寺の。

Posted by rukihena at 23:03:25
コメント