2004年12月21日

とこや

とこやに行った。
9月6日以来、約3ヵ月半ぶりである。
1000円カットの店で切るので、1年に3〜4千円しか使わない。

田無にはQBハウスが無い。マイナーな店で、QBハウスと比べると見劣りがするような気がする。
一度だけ行ってみたQBハウスは、北海道に一人で出張したときだったな。
またQBハウスに行ってみたいが、近所に無いと行きにくい。
そういや高田馬場の駅の中にあったな。今度はどっか行ったときの帰りに寄ってみよう。

ところで「1000円カット」でググってもQBハウスは下に埋もれている。その代わり、かどうかは知らんが、広告のほうに出てくる。まあSEOより、実店舗の立地のほうが重要だよな。田無のマイナーな店はホームページすら存在しないが、駅のマイナーな側だけだった店舗がメインの側へも進出した。

Posted by rukihena at 23:00:00
コメント