2004年12月17日

クツを購入

 今履いているクツは、5年以上履いているだろうか。

 スーツな会社から、私服な会社に転職したら、それらしいクツを持っていないことに気付いた。それで買ったクツなのだが、5年働いて、辞めてから1年以上経ったので6年以上履いているのかな。それの靴底が半分割れてしまい、首の皮一枚状態で数ヶ月経過した。その間、何度かクツを購入しようかと試みたことがあったが、どうも買い物ってのは苦手で、購入を決断するにいたらないことが続いた。また、ボクの足は幅広で、新品を履くと必ずキツイ思いをする。現状の足の形が馴染んだクツに安住してしまい、6年以上経ってしまった。

 しかし、今日、ボクは決断した。クツを買おうと。それは久々のボーナスが出たことも多大な影響を与えている。取引先の社販で半値で買えるし。

 そして今、キツイと思いながら履いて馴染ませる努力をしつつコレを書いている。

Posted by rukihena at 19:28:32
コメント