2004年8月24日

W21S

CDMA 1X WIN対応でBREW対応なW21Sをいじった。と言ってもauじゃない人には何の話だかさっぱり分からない。

CDMA 1X WIN は CDMA2000 1xEV-DO方式でパケット定額が使えるヤツのことで、BREWはJavaじゃなくてBREW、といった感じ。BREWは今後auが力を入れていくところなのだが、今までは1X WIN だと Java対応(=非BREW)で、BREWだと1X(=非WIN)といったラインナップしかなくてどっちつかずだった。が、今回W21xシリーズが出て最強端末が出揃ったと。

ボクが持っているのはJ-PHONE時代末期のモノなので、今のものと比較するとものすごい見劣りしてしまう。1年半もたってないのに。

で、やっぱりauに買い換えたいなぁと思ったのであった。

Posted by rukihena at 11:46:00
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://weblog.rukihena.com/mt/mt-tb.cgi/826

コメント